あれから1週間

私はどうすればいいと思って過ごしてきましたが、結局何もしていないです。何もできていないです。

前回のブログ、読んでいただけた方が思った以上に多くてビックリしました……
すみれさん、リコラさん、本当にありがとうございます… とてもあたたかい言葉に涙が出ました…
本編のガルのこと、私の中のガルのことを分けて考えることができたらなぁ… とすごく思う。私はやっぱり本編のガルが好きだから、ラッキーのことが好きなガルのことも全部ひっくるめて愛してたから、やっぱり私にとって本編って絶対的な力があるんだなぁ…とひしひし痛感してます。そんな風にできるかなぁ…いや、厳しいなぁ…よわい夢豚だなぁ……

まず、ガルに対するショックと悲しみはこの1週間で嫌悪に近いものになってきました。だってあの白ケモ耳美女と生○メ中○しセ○クスをして子供を作ったんでしょ!!気持ち悪い!!!顔も見たくない!!!!!っていうのが正直なところ。ガルやオオカミブルー以外でもキュウレンジャーが視界に入るだけで何故か嫌な気持ちになってしまうというこの状況。本当に、キュウレンジャーのことを考えると気持ち悪くなるんですよね。8日前から考えたらこっちのが正気でない。ありえないと思う。やばいですね。私たぶん浮気とか絶対に許せないタイプなんだろうなぁ。

確かあのDVDが発売されるのが8月とかだったはずなので例年通りだとおそらく6月前後とかに先行上映会みたいなのをやる気がする。たぶんやるよね?
8月まで執行猶予が付くより早く見て何もかも諦めたいからチケットが取れたら行きたいとおもいます。行けたらね……
もし想像通りの映画なら、全てのグッズを完全に処分しようと思っている。でも捨てるのは若干もったいないから近くのリサイクルショップに全部質に出すと思う。(決意がよわい) 現在身辺整理中です。ガルに対して諦めてるのか諦めきれないのか微妙だなぁ。食器とか地味にキュウレンジャーのものを使っていたので、そのあたりの物が足りなくて地味に不便です。


近況報告的な。

この4年間、GWや休みの日はヒーローショーに行くのがライフワークだったのですが多分これからはもう行かないと思う。ルパトレンわかんないし今の気持ちで行ったって何も楽しめないと思うし。
今までGWはG(ガワ)W(ウィーク)や!!と予定をビッチリ入れていたオタクだったのに対して、まっさらなGWの予定に自分でも戸惑いを隠しきれない。もともとアニメやゲームをあまりしないタイプなので、これで完全に無趣味な人になってしまった気がする。オタクをやめたらまともな人間になれると思ってたのに毎日虚無感が襲う恐怖に震える無趣味人間になってしまった。いや根はキモデブオタクですが。

キモデブオタクで思い出したんですけど、156センチのチビなのに体重がさらっと67キロになってしまった。数字で言ったら完全に肥満です。ジムに通い始めたのですが、元々運動が大嫌いなピザデブなのでひぃひぃ泣きながら6000円分の使命感のように体を動かしています。運動が趣味にはならなそうだ… 食事制限は特に何もしていないので、よく動きよく食べる、目指すところは関取です。ごっつぁんです。こんなんだからそりゃガルもよそで女と子作りするわな。ほんとによ。

とにかく無趣味なつまらないデブとなった私は、やっぱりこれからどうすりゃいいか、わかんないです。とりあえず新社会人なんで仕事がんばります。

こんなにキュウレンジャーが、ガルが大好きだった私がこんな風になってしまって、きっとものすごく軽蔑されてるよなぁと思うんですが、とりあえずTwitterはなるべくあまり動かさず(キュウレンジャーのこととか見ると心がざわざわしてつらくなるから)、何か新しい楽しくて夢中になれることをはやくみつけられたらなぁ。