6月30日

キュウレンジャーVシネ完成披露、特にTTFC先行とかもなく一般発売前日の夜にクッッッッソ雑でお粗末な感じのお知らせで発表されましたね。平日だしもう再来週だし当然のように行けないです。正直内心少し安心してる。でも上映会場とかスケジュールも徐々に明らかになってきましたね。近いのは盛岡仙台だけど行きやすいのは新潟なんですよね~ って行く前提みたいな話し方になってしまった。一人で行くのはあまりにもハードルが高すぎる。だって好きな人が知らない女と家庭を作る場面の映る映画とか、ちょっとしたホラーだよ。映画館で一人で発狂号泣しない自信がない。誰か一緒に行ってくれ~… でも行くとしたら一人で行くべきというのもわかってる… 往復2万弱かけて傷付きに行く… 行かなきゃならない… これからの私なりのキュウレンジャーとの付き合いのけじめになる…と、思う…… でもやっぱりガルのことが好きだよ…ガルといぬちゃんの話をしたいよ~…

新社会人、比較的めそめそしながら頑張ってます。残業してるわけでも、叱られまくってるわけでもない、とっても恵まれた幸せな職場なはずなのに、小さいことがチクチク貯まってしんどくなっちゃうんだよなぁ。心が弱いなぁ、だめだなぁ… ていうか私っていいところ1つもないな…って自己嫌悪が止まらない日々です。