ちょうひでおまつりのDVD

超英雄祭のDVDが明日着払いで届くから一万用意しとけよ~と佐川から恐喝(ちがう)の電話が来ました。お久しぶりです。最後にブログを書いたのは17日前か…… 近況整理も兼ねてうじうじブログ更新します。相変わらずすごく読みにくい。ていうかまだうじうじしてんの?って自分でも思うんですけど、本編が公開されるまではずっとこんなかんじだと思います。公開されたらされたでうじうじしそうだけど…

DVDが届くということで、超英雄祭のことを思い出している。思い出すことといえば、キャストトークの中井さんが言ってた「ガルは凄い辛い目に合ってる人。だから一年間付き合ってきて、彼が幸せになれば良いなぁと思ってずっと演じてきました。幸せになれたかどうか、見届けてください。(意訳)」
っていうコメント………
あの当時、その言葉の意味は『ガルはラッキーと一緒にいることが幸せ』ってことだと思ってたんですよね… それはそれですごく悔しかったのですが、Vシネの予告を見た現在だとまた意味合いが…変わってくるよね…
え?ガルはあの白ケモ耳女と子作りをすることが幸せ…幸せなの……?そうなの…?そっか………(中井さんの言うガルの幸せなら納得せざるを得ない)みたいな未来が想像できる……… 別に勝ち負けじゃないけど、もう本当に私の今までじゃ全く歯が立たないというか、勝ち目ないよね………
以前はラキガルってだけで悔しくて悔しくて仕方なかったのに、今となっては「ガル思い出して…!ガルはラッキーとずっと一緒が幸せなんでしょ……!」って叫びたいくらい。もうあの白ケモ耳女とラッキーなんて比べるまでもない。ラッキー、ガルには君が必要なんだ。私の大好きなガルを連れ戻してくれ!!って気持ち。

ガルに対する感情はこの17日でどうなったかというと、「やっぱりガルが好きだよ……でもガルのことを考えるとあの白ケモ耳女の顔がちらついて胸が苦しくて泣きたくなるよ……」という、失恋引きずるメンへラクソ女みたいな… 私はやっぱりガルが好きで、ガルのことを考えたい。ガルのこと好きって言いたいのに、でもそれって、あの白ケモ耳女と子供を作ったガルのことも含めて全部好きって言わなきゃならないんでしょ?そんなの無理だよ…って状態のままあれから身動きができてないです。ずーっと苦しい。つらくて苦しいまんま。誰かこの苦しいのとって……


近況整理。
5年ぶり?に予定が全く無いGWを過ごしました。これがもう居心地悪くて悪くて!行ったら行ったでつらくなるだけなのに、やっぱり4年間も行ってるとショーがあるってわかってるのに行かないっていうのは、サボってるみたいな申し訳ないような気持ちになりました。今テレビの録画見たらビルドもルパトレンも3月くらいから全然見てないのにね…

ダイエットは全く順調じゃないです。増えないけど減らない。まぁ飯食ってるからな。もうデブのままでいいかな。気持ちが続かん。痩せたところでどうしようもないしな。(デブは言い訳が得意)

FGOも消したし(最近全くログインしてなかったけど)完全な無趣味人間になりました。日中は仕事をして、夜中は仕事の反省でずーんと過ごしています。新入社員とはいえ、私って本当にいいところ1つもないなって毎日反省してます。こういうとき、いつもだったらガルのこととか他のことを考えて楽しんでたんだけどね。あんまり無趣味すぎて職場でも無趣味なことを話したら上司から心配された。習い事を始めてみたら?生け花とか!って言われた。
悔しいからプリチャンの筐体に5000円くらい突っ込んだんですけど、相変わらず排出厳しいね… プリチャンをやると無趣味の人間ではなくなるけど、とにかく金がなくなる。

Twitterのアカウント消したのはキュウレンジャーの情報とか、キュウレンジャーを楽しんでる人の姿とか、とにかくキュウレンジャーに関する全てを一旦見ないようにシャットアウトしようという非常にわがままで自己中な理由です。だって見ててすごいつらいんだもん…ガルの顔を見るだけでもすごくつらい。でもブログは書く。本当はこんなうじうじブログなんて書かない方がいいんだろうけどね…

またうじうじしたら更新します。